Re: トラブルメーカーでした(反省)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-89.kw.jp.ibm.net on 97/12/21 22:14:35

In Reply to: そういう分けではなくて・・・

posted by ロンギヌス @ cse2-6.sendai.mbn.or.jp on 97/12/21 20:10:09

> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/kiyaku.htmlを参照してください。(それと、サターンに関係ある書き込みをする事)
>
> ちなみに、僕はXYZさんへ向けて言ったつもりです。(名指しするのは悪いと思って)

ロンギヌスさん,今回の書き込みは僕にも責任がありました。

だから,ロンギヌスさんに確認するつもりで書きました。

一応,XYZさんの意見を見て,こんな事を
聴いてみたいなと思いレスを付けました。

だから,少なくとも今回の事は僕も悪かったと思いましす。

今後気をつけます。お許し下さい。

今日は色々と僕が「トラブルメーカー」になった様な
気がします。(グランディアの時間の件他・・・)

これからは,自分のレスを送信する前に何回も
読み直し,納得できてから送ろうと思います。

後,僕はひがみっぽい所があるのかもしれません。

忠告のレスが,僕に向いてじゃなくても,その忠告している
人にレスを付けている事で,
「僕なのかな?」と心配になる癖がついているのかもしれません。

その癖がまたでて勘違いのレスを付けた時は
お許し下さい。

ロンギヌスさん,僕の意見に答えて頂いて有り難うございました。