私が考えるSCEがクラッシュを一押しにするわけ(自



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 97/12/21 12:59:36

In Reply to: 成る程×2有り難うございました!(^^;)

posted by 3号 @ slip202-135-45-68.kw.jp.ibm.net on 97/12/21 12:14:53

> テイルズは微妙な点数だったんですね。
> でも,DEENの歌だけ聴きたいです。(^^;)
>
> グランツーリスモは,安定ですかね。
>
> 何でソニーはこの二つを年末1オシにしていないのだろうか?
> 何で「クラッシュバンデクー2」なのだろうか?
> 僕には意味が分かりまへん(^^;)
>
まず、低年齢層を取り込みたいという事、テイルズもGTも良いゲームですが、定年齢層で考えた場合、クラッシュが一番良かった。(でも佐伯さんはインタビューでPSは大人のおもちゃだと言ってた)
次に、テイルズもGTも最初からかなりの本数が期待されるが、クラッシュは最初にドンとではなく、じわじわと売れるタイプなので、最初にプッシュした。
最後に海外産だから(笑)と私は考えます。