Re: 良く分かりました有り難うございます(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-81.kw.jp.ibm.net on 97/12/21 13:17:16

In Reply to: 私が考えるSCEがクラッシュを一押しにするわけ(自

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 97/12/21 12:59:36

> まず、低年齢層を取り込みたいという事、テイルズもGTも良いゲームですが、定年齢層で考えた場合、クラッシュが一番良かった。(でも佐伯さんはインタビューでPSは大人のおもちゃだと言ってた)
> 次に、テイルズもGTも最初からかなりの本数が期待されるが、クラッシュは最初にドンとではなく、じわじわと売れるタイプなので、最初にプッシュした。
> 最後に海外産だから(笑)と私は考えます。

何か僕の書き込みが原因で怒っている方が
いらっしゃる様なので,今回の話はここで
終わろうと思います。

よしのぶさん,分かり易く説明頂きありがとうございます。(^^)