成る程×2有り難うございました!(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-68.kw.jp.ibm.net on 97/12/21 12:14:53

In Reply to: Re: テイルズはどうでしたか?(ちょっと気になる(^^;

posted by XYZ @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/12/21 12:02:30


> >>>正直スクウェアがチュンソフトにだまってこのソフトを作っていたと聞いた時むかついた。でもグランディアより売れるんだろうなぁ。
> >>確か同じ発売日だったような気が・・・。
> >サターンソフトでなくて申し訳ありませんが・・・。
>
> これまた、1点差で逃しました。8,8,8,7
> でもグランツーリスモは、前評判どうり高得点9,9,9,8

テイルズは微妙な点数だったんですね。
でも,DEENの歌だけ聴きたいです。(^^;)

グランツーリスモは,安定ですかね。

何でソニーはこの二つを年末1オシにしていないのだろうか?
何で「クラッシュバンデクー2」なのだろうか?
僕には意味が分かりまへん(^^;)

それよりも,「グランディア」まだ手に入らず・・・トホホ(;_;)