まだ、クリスマス組とお年玉組がいます!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp113.harenet.or.jp on 97/12/22 00:12:31

In Reply to: グランディア ダイエーに結構あった...

posted by もももも @ a050102.ap.plala.or.jp on 97/12/21 23:42:47

実を言うと私もソレなんです。
まだまだ伸びますよ!!ガンバレ!グランディア!!

ところで、本気でCM流さないつもりなんでしょうか・・・?
今からでも絶対遅くない!!
お年玉組までに間に合わせて!!
変にギャグにこだわらないで、今度はグッと来るようなCMを!!



なんのために「12月18日グランディア」を連発したんでしょう・・・。
まずタイトルを覚えさせておいて、そのあとから追い打ちをかけるんじゃなかったのか・・・?
2種類目のCM、結局見れずじまいだったなぁ・・・。
下手したら「グラン〇ーリスモ」のCMになっちゃったかもよ。
みんな中途半端にタイトル覚えちゃって・・・。