Re: 2バージョンあるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっき @ kawagoe-ap-w4.click.or.jp on 97/12/24 02:46:59

In Reply to: 2バージョンあるのかな?

posted by MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 97/12/22 01:23:02

> 烈火の炎でやってたやつは「感動しました」がありました。
> でもセガ提供のCMでは「セガサターン」のロゴが入るので
> カットされているみたいです。

そうそうグランディアのCMって2バージョンあるらしいですね。
(あ、でも12月上旬にやってたやついれると3バージョンかな。)
「感動しました」っていうやつ見たことないから見てみたいです。
聞いた話によると、よくある映画のCM(試写会の後の「感動しました」みたいな映像)
 っぽいらしいですね。
セガにはもっともっと一般ウケするような番組(連ドラetc..)でCMやって欲しいです。
それと、グランディアのCMはしばらくやったほうがいいかも。