CM、結構流れてましたよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws14du01.kng.mesh.ad.jp on 97/12/22 00:36:42

In Reply to: まだ、クリスマス組とお年玉組がいます!!

posted by 本命カゲ @ oppp113.harenet.or.jp on 97/12/22 00:12:31

> 実を言うと私もソレなんです。
> まだまだ伸びますよ!!ガンバレ!グランディア!!

その手がありましたか。
給料入ったら早速買いに行こうかな?

> ところで、本気でCM流さないつもりなんでしょうか・・・?
> 今からでも絶対遅くない!!

多分、グランディアのCMの事を言っていると思うんですが、
私は、金曜夜から今の時間まで(約2日間)で3回位見ましたよ。
あれが2種類目のCMだと思いますが・・・。

> お年玉組までに間に合わせて!!
> 変にギャグにこだわらないで、今度はグッと来るようなCMを!!

確かにグランディアにギャグは止めた方が良いのかも。
ここのカキコ読んでても感動の荒らしみたいだし。
途中割り込み失礼しました。
では。