異議無しっ!!!&えぇっ!ホントっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 六条大麦使用 @ 202.23.128.117 on 97/12/21 04:59:54

In Reply to: Re: その通りだ!

posted by 蕨 @ 202.229.112.95 on 97/12/21 03:53:45


> ゲーム作りに誇りを持ってる職人集団が作り上げた
> このゲームは、確かにアート=芸術です。
> ホントはこういうゲームが何百万本も売れるべきなのに。

まったくもって異議無しです!
25時間ほどプレイしてますがおもしろいっ!
飽きない!
某300万本RPGはこの時点(確か33時間くらい?)で止めちゃいました。
演出がいいよねぇ。
ハイルサターン!ジークセガ!ゲームアーツ万歳!(^^)/

> #ところで映画といえば、伊丹監督、自殺ですか・・・。

えぇっ!ホ、ホントですかぁ?!
伊丹監督はわたしの高校のOBなんですよぉ!
なんてこったい・・・・・・。

> #とにかく合掌。ご冥福をお祈りします。

さようなら、伊丹監督・・・・・・・。(;;)