ということは・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.195 on 97/12/21 05:34:50

In Reply to: 異議無しっ!!!&えぇっ!ホントっすか?

posted by 六条大麦使用 @ 202.23.128.117 on 97/12/21 04:59:54

>
> > ゲーム作りに誇りを持ってる職人集団が作り上げた
> > このゲームは、確かにアート=芸術です。
> > ホントはこういうゲームが何百万本も売れるべきなのに。
>
> まったくもって異議無しです!
> 25時間ほどプレイしてますがおもしろいっ!
> 飽きない!
> 某300万本RPGはこの時点(確か33時間くらい?)で止めちゃいました。
> 演出がいいよねぇ。
> ハイルサターン!ジークセガ!ゲームアーツ万歳!(^^)/
>
> > #ところで映画といえば、伊丹監督、自殺ですか・・・。
>
> えぇっ!ホ、ホントですかぁ?!
> 伊丹監督はわたしの高校のOBなんですよぉ!
> なんてこったい・・・・・・。
>
> > #とにかく合掌。ご冥福をお祈りします。
>
> さようなら、伊丹監督・・・・・・・。(;;)

・・・ということは、あなた。
私と同じ高校の卒業生ですね(笑)