Re: その通りだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蕨 @ 202.229.112.95 on 97/12/21 03:53:45

In Reply to: 「映画的」とはこういうことだ。

posted by KAREN @ rungw004.ritsumei.ac.jp on 97/12/21 03:21:48

どうも!

ありきたり(?)なストーリーだけど、それをあそこまで感動的に
魅せることができる(しかもドット絵&アニメ調画&サウンドで)
なんて・・・やっぱりゲームアーツは、ただ者ではない。

> ゲーム作りに誇りを持ってる職人集団が作り上げた
> このゲームは、確かにアート=芸術です。
> ホントはこういうゲームが何百万本も売れるべきなのに。

ほんっとにその通りです!


#ところで映画といえば、伊丹監督、自殺ですか・・・。
#なんか陰惨とした年の瀬だなあ・・・。このBBSも荒れているし。
#いやな時期ですね。

#伊丹監督といえば、昔ファミコンで「マルサの女」というゲームが
#ありました。やったことないけど。

#とにかく合掌。ご冥福をお祈りします。