やめてしまうんですか?(長文&乱文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws11du26.kng.mesh.ad.jp on 97/12/20 17:49:28

In Reply to: わかりました(長文)

posted by 古新 @ jyou45.kumagaya.or.jp on 97/12/20 10:37:24

ども、こんにちは川崎大使でっす。
いろいろな人からバッシングに遭っているみたいですね>古新さん。
私の意見としては、改名前と比べると古新さんの文章の内容
はかなり改善されてきている(よい方向にね)と思っておりまし
たが、みなさんいかがでしょう?。

確かに挑発的な意見等まだ身受けられますけど、自分の言動
なんて一週間やそこいらで簡単に修正が聞くとは思えないし、
その点を差し引いて皆さん大目にみてもよいのでは?。
もちろん、長期的には修正して頂きたい事項ではありますが・・。

まあ、本人がここから去る(それも喧嘩腰で)といっているので
私自身は引き止めるつもりもありませんが。
(戻ってこられたら普通に歓迎するとは思いますが)

ただ、今回の一連の騒動(古新さんもその点触れていたので)
について複数の常連さんが書かれていた点について一言。
荒らしが激しくなってきた時期=古新さんの書き込みが始まった時期という構図は、はっきりいって「違うんでねーかい」

確かに古新さんの書き込みが「荒らし以上」に醜い時もありまし
た(その時は私も批判レスを付けました)。
だけど、本当の「荒らし」の書き込みは少なくとも「セガ」&
「セガサターン」に愛は感じられませんでしたが。
それは、みなさんもわかっているのでは?

たとえ仮に、古新さんの書き込みが「荒らし」君を触発した原因
だとしても、すべての「荒らし」君達の書き込みまで古新さんの
責任にするのはどうかと思います。

最近の「ポケモン事件」でのあるテレビ局の報道となんら変わり
ないのでは?(わからない人ごめんなさい。アニメのBBSを見
て理解して下さい。)

最後に、私にはどちらの言い分が正しいとかジャッジはできない
ので自分の思っていることだけ書きました。
普段は長文とかあまり得意ではないので、いつも簡潔に?、
思ったこと、くだらないことを書いてきたつもりです。

しかし今回の一件についてはいろいろ言いたいことが出てきた
ので珍しく長文になってしまいました。

いつも良いことを書いている常連さん達までも、今回の一連の
騒動では人を中傷するひどい文章を書かれているのを見ると
いうのはちょっと・・・・。

以上考え付いたことをそのまま書いたのでまとまりのない文章
になってしまいましたが、読んでくれた方(いるのかはわかりま
せんが)読みにくくてごめんなさい&ありがとう、ということで。