ぷうさんへ(上の回答です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws14du11.kng.mesh.ad.jp on 97/12/21 01:43:21

In Reply to: Re: やめてしまうんですか?(長文&乱文)

posted by ぷう @ pppef20.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 19:17:07

> > いつも良いことを書いている常連さん達までも、今回の一連の
> > 騒動では人を中傷するひどい文章を書かれているのを見ると
> > いうのはちょっと・・・・。
>
> 堪忍袋が一杯になったのでしょう。
> また、今回も捨てぜりふで一時撤退ですから。
> また、戻ってくるでしょうが、どんどん説得力がなくなりますね。

堪忍袋の尾が切れたというのは分るのですが、なんか「ミイラ
取りがミイラに」なる状態みたいにみえたので。

ここの規定でもあるように人に対する「批判」「中傷」はやって
いけないことになってるじゃないですか。
自分たちがルールを守って始めて、人にも意見や注意を言える
のではないかと思います。

ここのルールを熟知してる人にこそ守って欲しいという意味で
あえて書きました。
私だって人の事を言える身分ではないのですが、怒りにまかせ
て書かれてる文は止めた方が良いかと。

他の意見については了解しました。
確かに一人のために多数の人が迷惑を被ると考えると良い傾向
ではないですもんね。

レス送れて申し訳ないです。
真剣に考えていたらあっというまに時間が立ってしまって(^^;

今度はもっと楽しい話題で意見交換したいですね。
怒りまじりの文面見てちょっとびびってしまったもんで(苦笑)
これからはお手柔らかに(笑)
では。