その事を僕のせいにされても・・・(苦悩モード)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-80.kw.jp.ibm.net on 97/12/19 19:50:27

In Reply to: 正義の味方の味方

posted by 正義の味方の味方 @ p23-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/12/19 19:31:24


> 黙れ!!この、やろー共!!本当のことだからいいじゃんか!!

ちょっと何が言いたいのか分からないのですが・・・。
説明して下さい。

> それは、いじめだよ!一人ごときにたかる、ちんぴら!!いや、それ以下!

いじめをしたつもりはありません。ちんぴらの下が何か
教えて下さい。

> 君らこそ!!がき、恥だよ!!恥ずかしいんだよ!!

確かにここに書き込みをする時は恥ずかしいです。(^^;)
(書き込み得意じゃないので・・・)

> てめぇらなんかいるから、セガうれねーんだよ!!「山に埋めた」なんていわれるのも!おめーらのせいだー!おぼえてろ!!このことを!!
>        頭に刻め!! 以上

色々有り難うございました。頭に刻みますから,
そろそろ,サターン関係の書き込みしましょうお互いに・・・(^^;)