有り難うございます(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-84.kw.jp.ibm.net on 97/12/19 20:47:06

In Reply to: Re: ぜんぜん気にしなくてよいと思います。

posted by ハルチカ @ 05.gate1.sapporo.att.ne.jp on 97/12/19 20:35:09


> P.S.前ページの3号さんのカキコを見ましたが、3号さんって
> 北海道だったんですね・・僕もです。

北海道の札幌市に住んでいます(^^)

ハチルカさんも,北海道出身だったんですか・・・。
何か嬉しいです。何か近くにBBSの仲間が
いる様で・・・(^_^)どうぞ改めてよろしくです!。

ただ,下の方のお答え次第では,僕は今度こそ
ここを出て行くと思います。

僕も思えば,最近レスを付けるなと言われているような
場所にレスを入れてばっかりです。(^^;)
反省しなきゃ。