すいませんHN間違えましたm(_)m(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-84.kw.jp.ibm.net on 97/12/19 20:48:27

In Reply to: 有り難うございます(^^)

posted by 3号 @ slip202-135-45-84.kw.jp.ibm.net on 97/12/19 20:47:06


>
> > P.S.前ページの3号さんのカキコを見ましたが、3号さんって
> > 北海道だったんですね・・僕もです。
>
> 北海道の札幌市に住んでいます(^^)
>
> ハチルカさんも,北海道出身だったんですか・・・。
> 何か嬉しいです。何か近くにBBSの仲間が
> いる様で・・・(^_^)どうぞ改めてよろしくです!。
>
> ただ,下の方のお答え次第では,僕は今度こそ
> ここを出て行くと思います。
>
> 僕も思えば,最近レスを付けるなと言われているような
> 場所にレスを入れてばっかりです。(^^;)
> 反省しなきゃ。