それに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-279.din.or.jp on 97/12/20 01:10:24

In Reply to: オレのボスは・・・

posted by Kaz. @ ppp01017.akita.alles.or.jp on 97/12/20 01:03:55

> > あと、あのボスは、ビジョンクエストでどっちを倒すかによって、的の攻撃方法が違うみたいですね。
> > 容姿はわかりませんが・・・
>
> オレの方は、(変身後は)最初は物理攻撃(1体から左右に拡散)
> 途中から「セカンド・サン」を連発してくるヤツです。
>
自分もそっちでした。
ちなみに、ビジョンクエストでは右に行きました。

> パーティを工夫して
>
> 前列 ヴァルキリー・主人公・ゲーテ
> 後列 ノルン・ネミッサ・ケルベロス
>
> にしました。(途中まではヴァルキリーが前列真ん中)
>
> ゲーテのマカ・カジャで、魔法威力アップ
> ノルンのラク・カジャで、防御力アップ
>
これプラス、相手の攻撃力ダウン&味方の攻撃力アップでのぞみました
仲間の名前は忘れましたけど、結構楽勝でした(笑)

ただ、弟の情報によると、ボスがステータスアップを無効にするやつ(デ・カジャ?)を使ってきたみたいです。
弟は、自分と違う方の敵です