Re: 同じく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人形使い @ slip202-135-43-104.kw.jp.ibm.net on 97/12/20 01:41:51

In Reply to: 同じく

posted by ウクラン @ ppp06-279.din.or.jp on 97/12/20 01:30:45

> > 合体剣とかを作っていないからか、オレの主人公の攻撃なんて
> > あたらない、あたらない・・・
> >
> > もう、アテにしてなかったもんなぁ
>
> 主人公がボス戦では一番いらなかったです(^^;
> もう、COMPのなかにしまいたかったです(爆)
>
> 合体剣作ってましたが、全然当たらないので(当たってもたいして強くない)後ろに下げて
> とにかく、死なないようにするだけです(^^;

ヤマタノオロチと合体させて草薙の剣を作れば命中率99なのでボス戦でも
ほとんど命中します。で、今はもっと強くて命中率の高い剣を拾いました。