PSの上で空を飛ぶナイツ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms00730.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/19 19:01:50

In Reply to: いやぁXvsSFとかのこと考えるとさぁ、むしろ・・

posted by レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/19 18:43:01

>  もうその辺は機種ごとの得手不得手があるんで、一概に「いらない」なんて言えないんじゃ?

 そうですね。
 上では言葉が足りなかったですけど、「いらないか?」と問われたらNOですが、そん
なに切って捨てるほど的外れかと言えば、そうではないと思うので。

>  それにね、PSが3Dグラフィックスに強いってのはわかるよ、でもね
>  「ナイツよりキレイなPSの3Dゲームあったら教えてくれよ、いやマジ!!」とか思っているからなぁ、オレ
> (特につい最近ナイツを再びやってみて再認識ナリ)

 問題はここですね。それが「SSである必要」があるんでしょうかね。ナイツって結局
ポリゴンだけでは処理しきれなくてスプライトとか色々苦労してそうでしょう。それじゃ
他のハードでやったらどうだっただろうって思うわけです。
 余りにもハードホルダーとしてのセガに捕らわれすぎなんじゃないかと思うんですよ、
みんな。