PSの上で空を飛ぶナイツ見てみたいです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins180.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/19 23:57:26

In Reply to: PSの上で空を飛ぶナイツ

posted by 菅原 広隆 @ ms00730.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/19 19:01:50

> >  それにね、PSが3Dグラフィックスに強いってのはわかるよ、でもね
> >  「ナイツよりキレイなPSの3Dゲームあったら教えてくれよ、いやマジ!!」とか思っているからなぁ、オレ
> > (特につい最近ナイツを再びやってみて再認識ナリ)
>
>  問題はここですね。それが「SSである必要」があるんでしょうかね。ナイツって結局
> ポリゴンだけでは処理しきれなくてスプライトとか色々苦労してそうでしょう。それじゃ
> 他のハードでやったらどうだっただろうって思うわけです。
>  余りにもハードホルダーとしてのセガに捕らわれすぎなんじゃないかと思うんですよ、
> みんな。
>

 セガのお偉いさんの発言でも、将来的にはソフト主体にシフトしていくと
 言ってましたからね。セガのタイトルが他機種で動くのもそう遠い話では
 ないと思います。
 
 セガのハードがなくなるのは、少し寂しいけれどセガのソフトたとえば
 ナイツがPSなんかで動くのを見てみたいです。