Re: ちょっくら意見など



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/12/19 17:17:24

In Reply to: Re: ちょっくら意見など

posted by ウルトラマン @ ps01.melco.co.jp on 97/12/19 13:53:14

> > ソニーってワープとのごたごたのときから思ってるんですけど
> > 強いとこにはこびて弱いとこはねじ伏せるってイメージがあるんです。
>
> PSユーザには、そんなのは感じないなあ。
> 逆にセガがそうじゃないの? って感じる。
> セガに近いグループはもてはやして、それ以外のところは
> かってにやってくれ、みたいな感じ。
> ワープを手中にしたときも完全にえこひいきしてたしなあ。。。

私もそう思います。
サターンってなんであんなに大手や大作ばかり優遇されるのか
とても不思議でした。
ここのBBSも話題になるのは大作ばっかりだし。
(デスクリムゾンは例外。(笑))