あのー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヘボマニア @ cse2-2.tokorozawa.mbn.or.jp on 97/12/19 18:58:53

In Reply to: Re: ちょっくら意見など

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/12/19 17:17:24

> > > ソニーってワープとのごたごたのときから思ってるんですけど
> > > 強いとこにはこびて弱いとこはねじ伏せるってイメージがあるんです。
> >
> > PSユーザには、そんなのは感じないなあ。
> > 逆にセガがそうじゃないの? って感じる。
> > セガに近いグループはもてはやして、それ以外のところは
> > かってにやってくれ、みたいな感じ。
> > ワープを手中にしたときも完全にえこひいきしてたしなあ。。。
>
> 私もそう思います。
> サターンってなんであんなに大手や大作ばかり優遇されるのか
> とても不思議でした。
> ここのBBSも話題になるのは大作ばっかりだし。
> (デスクリムゾンは例外。(笑))
開発が難しいからでしょう。もしセガに近いところを優遇しているのならSS版デドアラがあの出来なのはおかしい。
PS版が「ナムコ商売あがったり」な出来なのも実力じゃあないんですか。どっちのハードメーカーがサードパーティーを
優遇しているというのは今は(強調)余りないと思いますが。














































え、何?SS版デドアラはMODEL2からの移植だから優遇しているって?ふざけるなよ。