っていうか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オレ様 @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/12/19 16:41:33

In Reply to: PSでこういった伝言板ってないのかな?

posted by けてけぇ @ quasar.nifty.co.jp on 97/12/19 15:15:54

> セガではサターンの情報交換のHPを持っているけど、ソニーでPSの情報交換のできるHPってないのかな?
> あったら行ってみたいとおもうのだけど・・・誰か知らないかな?
>
> 追伸
> 「ここでこんな質問するな!!」
> って思った方、ごめんなさい。ここしか聞けるような場所、知らないものだから。

何かしらへんけどあんまりええとこ無いみたいやなぁ。
セガはユーザー内の交流のためか伝言板設けてくれてるのになぁ。
ソニーってその辺素っ気ないわなぁ・・・・・
ハードさえ売れたらそれでええんかいねぇ。
だからかしらへんけど、ここサターンの伝言板やのにPSのゲームの攻略法教えてくれ〜みたいな書き込みが多発しとるし。