Re: っていうか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンジス〜 @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 97/12/20 01:00:26

In Reply to: っていうか・・・・

posted by オレ様 @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/12/19 16:41:33


> > セガではサターンの情報交換のHPを持っているけど、ソニーでPSの情報交換のできるHPってないのかな?
> > あったら行ってみたいとおもうのだけど・・・誰か知らないかな?

CYBER KINGDOM NEXT(http://cknext.gala-net.co.jp/)はどうでしょ?
ここには「PS会議室」とかありますよ。

> ソニーってその辺素っ気ないわなぁ・・・・・
> ハードさえ売れたらそれでええんかいねぇ。

またネガティブ・キャンペーンですか?やれやれ
どうもセガマニアってのはPSやソニーをコケにしないと気が済まないらしいな。

#いいかげん学習して成長しようね。


> だからかしらへんけど、ここサターンの伝言板やのにPSのゲームの攻略法教えてくれ〜みたいな書き込みが多発しとるし。

ただ単に、GAMESOFT BBS(http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/new/)を
知らないだけでは?