共通規格が出来れば一番良いんですけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALEF @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/19 13:45:40

In Reply to: もうSSなんていらないと思わない?(長文)

posted by けろっぴ @ pppe358.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/19 12:03:36

>  そんなわけでSSの後継機もいらない。どうせソニーのマーケティング力に
> かなうわけないじゃん。そんなもんつくるんならPS2のソフトつくるほうが
> 絶対いいって。
> セガのためにもサードパーティーのためにもユーザーのためにも。

共通規格が出来れば一番良いんですけどね。
**には出せないって言うのもなくなりますし、
競争は、同じ土俵の上でやって下さいって事で・・・。


ハードを一種類にすると生産を担当するところは、独占で儲かってしょうがないので、
規格に準じたモノを各メーカーが生産して。
中には当然、ハイサターンみたいに付加機能が付いた高級機種とか
MSX(懐かしい)みたいに、盛り上がってくれれば・・・。3DOは転けたけど

SONYブランドが、一番格好良くて売れたりして(^^;
CASIOがG-SHOCKみたいに少数生産で多彩なバリエーションとかだしたり


やっぱり利害関係とかで駄目でしょうけど、言ってみたかったです。(T_T)