つまらないとは思いませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALEF @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/19 12:56:08

In Reply to: 鋼鉄のガールフレンドってどうつまらないんですか?

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/19 12:30:02

TVや映画は見たこと無かったのですが、興味半分買ってプレイしました。

ほとんど止め絵なのに頭の中では、アニメーションに感じるグラフィックは凄いと思います。

ただ
アドベンチャーゲームだからって、
ストーリーが一本道過ぎる事。
総プレイ時間中、実際操作できる時間が短い

一本の映画や、ビデオだと思えば納得するんですけど、あくまでゲームと言うことを求めると??
トラップを解くようなミニゲーム等も用意されてないので・・・・・
って感じなので、ケチつけられているみたいです。
OVAや、映画なら良い評価されていたでしょう。

一番許せないのが、価格設定なのでは?
6800円とかなら、ココまで言われないと思いますが。
さすがに私もちと高いと思いましたが
パソコンで久しぶりにまともな国産の作品に出会ったと感じました。
お話も結構好きです。


あと、折角出してくれるって言ってるのに、のっけから否定発言。
こういう、セガマニア達とはお友達になりたくないですね。

コレを契機に、本体も売れるかも知れないじゃないですか・・・もう。

こういうセガマニアがいるから、お近づき難く
いつまでもマニア向、マイナーどまりのSEGAハードなのでは?

ガイナックスさんに限らず
各メーカーさん、こういう文句つけたりケチ付けたりされるのが嫌でしたら
無理してSEGAのハードに出さない方が良いですよ。
PlayStationなら暖かく迎えてくれると思います。