ふむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/12/19 16:44:11

In Reply to: つまらないとは思いませんが

posted by ALEF @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/19 12:56:08

私はALEFさんが書いておられる理由でつまらない、と感じました。
ファンアイテムとしては、コストパフォーマンスが悪すぎ、と思い
ます。

> あと、折角出してくれるって言ってるのに、のっけから否定発言。
> こういう、セガマニア達とはお友達になりたくないですね。

何の理由もなくつまらない、と言ってるわけではなく、PC版をプレイ
しての感想です。「折角出して」くれようが、そんなのは関係ない。

> コレを契機に、本体も売れるかも知れないじゃないですか・・・もう。

確かにセガファンとしては、サターンが普及するのは歓迎しますけど、
それはそれ、これはこれ、です。

> ガイナックスさんに限らず
> 各メーカーさん、こういう文句つけたりケチ付けたりされるのが嫌でしたら
> 無理してSEGAのハードに出さない方が良いですよ。

メーカーが製品を批判されるのが嫌になったら、おしまいですよ。