Re: やってしまった・・・こっち読んで下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ 202.241.211.135 on 97/12/19 16:02:05

In Reply to: つまらないとは思いませんが

posted by ALEF @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/19 12:56:08

> あと、折角出してくれるって言ってるのに、のっけから否定発言。
> こういう、セガマニア達とはお友達になりたくないですね。
>
> コレを契機に、本体も売れるかも知れないじゃないですか・・・もう。
>
> こういうセガマニアがいるから、お近づき難く
> いつまでもマニア向、マイナーどまりのSEGAハードなのでは?
>
> ガイナックスさんに限らず
> 各メーカーさん、こういう文句つけたりケチ付けたりされるのが嫌でしたら
> 無理してSEGAのハードに出さない方が良いですよ。
> PlayStationなら暖かく迎えてくれると思います。

???
なんか変じゃないですか? コレ。

PC版エバゲのゲームをやって酷評しているのは結局EVAのファンでしょ?
確かにここはあなたの言うセガマニアの集まる場所ですけど,
鋼鉄を批判するメッセージって言うのは「セガマニアとして」ではなく
「EVAのファンとして(アンチの場合もあるでしょうけど)」発せられてるはず。
違うでしょうか?

なんか,問題をすりかえて非難しているように思えました。

おいらはセガマニアでもEVAファンでもないんですけどね。