Re: 返事がない。 めだってないようだ。 えーい ★☆★



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps04.melco.co.jp on 97/12/17 13:39:22

In Reply to: 昨日の鋼鉄の書き込みへの返事など

posted by ウルトラマン @ ps01.melco.co.jp on 97/12/17 09:01:36

> とりあえず、具体的なことが言えるはずがないので
> 概要だけですが、
>
> まず1つ目
> サターン版の神罰は、どうやらほぼ死んでいるようです。
> んでもってなぜかPS版の神罰を作っているらしいですな。
> が、こっちの方もどうなっているのやら・・・・・・。
> こっちも死んでしまっているのかもしれない。。。。
>
> 内容的には、ポピュラス風のゲームとかっていってたけど、
> ガイナックス製作部隊の技術力が、おいついていないのかも???
>
>
> もう1つのエヴァ関係。
> こっちはしゃれにならんのでまともに言えないのですが
> 某機種で、2作品ほど開発中ですね。
> といってもあくまでキャラクターを使った番外編的なゲームなのです。
> きっと来年春くらいには出てくるでしょう。
> しかし、ガイナックスは開発が遅いからなあ・・・・・・。
>
> でも、さすがにもう動いているんだから、きっと、いや、恐らく、いや
> 多分(笑)、大丈夫か。