昨日の鋼鉄の書き込みへの返事など



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps01.melco.co.jp on 97/12/17 09:01:36

とりあえず、具体的なことが言えるはずがないので
概要だけですが、

まず1つ目
サターン版の神罰は、どうやらほぼ死んでいるようです。
んでもってなぜかPS版の神罰を作っているらしいですな。
が、こっちの方もどうなっているのやら・・・・・・。
こっちも死んでしまっているのかもしれない。。。。

内容的には、ポピュラス風のゲームとかっていってたけど、
ガイナックス製作部隊の技術力が、おいついていないのかも???


もう1つのエヴァ関係。
こっちはしゃれにならんのでまともに言えないのですが
某機種で、2作品ほど開発中ですね。
といってもあくまでキャラクターを使った番外編的なゲームなのです。
きっと来年春くらいには出てくるでしょう。
しかし、ガイナックスは開発が遅いからなあ・・・・・・。

でも、さすがにもう動いているんだから、きっと、いや、恐らく、いや
多分(笑)、大丈夫か。