返事がない。 ただの屍のようだ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/18 12:13:14

In Reply to: Re: 返事がない。 めだってないようだ。 えーい ★☆★

posted by ウルトラマン @ ps04.melco.co.jp on 97/12/17 13:39:22

  ごめんなさい、タイトルはただのお茶目です。(^^;)

  まずはご報告。
  目立っていたので、読ませていただきました。(^^)
  来年の春頃の予想で、エヴァのゲームですか・・・。
  どの機種かはナイショのようですが、その頃に出すエヴァのゲームが、
 どのぐらい売れるのかなぁ・・・とか疑問を持ってしまう私。
  私はSS版の1と2は発売日に買ったクチですけど、コレクションの頃には
 さすがに熱が冷めてしまったので、世間的にはどうなのかなぁ・・・と。

  とりあえず、行きつけの模型店では、1万円のエヴァ(バンダイ版)が
 6個入れたら3日で売り切れてみんなで驚いていましたけど。