もう、やめじゃい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/12/17 01:02:09

今日、やっと暇ができて以前から放置したまんまであった
エネミー・ゼロをクリアしてみようと努力しました。
友達も家に連れ込んだので、頑張れそうな気がしました(なんじゃそれ!)。
ちょうど最後のディスクからだったんですけど、意味不明な広いマップを突き進んで行くと最後の銃と思われる物を拾えるロッカーらしきところまでは順調にやってこれました。
だが、問題はこっから。
へんなネズミのような化けものが走り回っているし、やっぱエネミー君もうじゃうじゃいる・・・。
エネミー君を殺そうと待ち構えていると後ろからネズミ野郎に襲われたり、要領の悪さもあり結構死んでまいました。
それはいいんです。
行けど行けど、まだかというぐらいに地下に続く迷路。
やっとこさ! 脱出か!!やったぁ〜!!!って思ったらさ、
○○○リーが生きているじゃないっすか。
おうおう生きてたんかい。 良かった良かったと思ってたら、
あの野郎、死を選んだか、どっかに走り出すじゃないか!!
ローラぁ、あんなのほっとおいて脱出じゃ〜って叫んでいましたが、やっぱり追っかけるのようね。
セーブもできないのに、また戦闘です。
愕然としました。
不幸にも挟まれてしまったか、成すすべなく即死です。
もう、限界。
ボイスレコーダーも10を切ってしまったんですよ。
あ〜無念。