Re: もうちょっとやでーー。がんばれーー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こず @ ikeda1-137.teleway.ne.jp on 97/12/17 01:56:56

In Reply to: もう、やめじゃい。

posted by ミム・サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/12/17 01:02:09

> ローラぁ、あんなのほっとおいて脱出じゃ〜って叫んでいましたが、やっぱり追っかけるのようね。
> セーブもできないのに、また戦闘です。
> 愕然としました。
> 不幸にも挟まれてしまったか、成すすべなく即死です。
> もう、限界。
> ボイスレコーダーも10を切ってしまったんですよ。
> あ〜無念。

その壁を乗り越えれば、もうすぐです。その後に。。。

自分もそこは切れかけました。ほんとに。飯野の顔が恨めしく感じるほどに。
(飯野さんは好きなんだけどね。(^^;)

#バックアップカートリッジ使いまくりでした。^^

#ところで、ミムサロさんは0727局にすんでますか? そうならXBAND対戦したこと
#あるかも。(^^)