Re:あと、少し!(ちょっと、ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小谷船長 @ as0-04.yao.dix.or.jp on 97/12/17 02:14:22

In Reply to: もう、やめじゃい。

posted by ミム・サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/12/17 01:02:09


> へんなネズミのような化けものが走り回っているし、やっぱエネミー君もうじゃうじゃいる・・・。
> エネミー君を殺そうと待ち構えていると後ろからネズミ野郎に襲われたり、要領の悪さもあり結構死んでまいました。

 あぁ、僕もこいつらにはきれそうになりました。敵、見えてるやん!って
 下の方に、最後のためにアドバイスを書いておきました。
 





























 もう一度アドバイス。
 アレが使えなくなってエネミーの探知が出来なくなっても大丈夫。戦わずに引き返せば別の指示を言ってくれます。戦ってもエネミーは倒せません。