Re:*2 さらにさらにマニアックな話題



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Shishi @ ppp049.yk.rim.or.jp on 97/12/15 22:33:43

In Reply to: Re: さらにさらにマニアックな話題

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/15 19:45:23

> あと、ちょっとイッちゃってる「サルかに合戦」も思い出しました。

 うっ、突然こんな所で私の作ったアニメの話題が…(^^;)。

 ついでなので、宣伝させてください。思い起こせば、この"猿蟹合戦"が
縁となりまして、今ではCGアニメーションの制作を生業としている私ですが、
以下の日程で私がCGを担当した5分のアニメが放送されますので、良かったら
ご覧くださいませ。

 タイトル: ビーナッツ (The Beanuts Brothers)
 日時:   12月22日(月), 29日(月) (予定)
       NHK教育テレビ「プチプチ アニメ」枠内
       朝 8:45〜8:50、夕方 4:20〜4:25

 "パルサー"の作者の方もあちこちで御活躍なさってますね。少し前までは、
同じプチプチアニメ枠で"ロボット パルタ"という作品が放送されていました。
これは、ポニーキャニオンからビデオも出てますよ。