なんか「DoGA・CGAコンテスト」を思い出すなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 210.160.124.210 on 97/12/15 22:57:38

In Reply to: Re:*2 さらにさらにマニアックな話題

posted by Shishi @ ppp049.yk.rim.or.jp on 97/12/15 22:33:43

このコンテストに出展された「チュンチュンワールド」という作品が、
歌になり、NHK「みんなのうた」で放送されたとか・・。

>  ついでなので、宣伝させてください。思い起こせば、この"猿蟹合戦"が
> 縁となりまして、今ではCGアニメーションの制作を生業としている私ですが、
> 以下の日程で私がCGを担当した5分のアニメが放送されますので、良かったら
> ご覧くださいませ。
>
>  タイトル: ビーナッツ (The Beanuts Brothers)
>  日時:   12月22日(月), 29日(月) (予定)
>        NHK教育テレビ「プチプチ アニメ」枠内
>        朝 8:45〜8:50、夕方 4:20〜4:25

わかりました。チェックしておきます。

#すっかりサターンの話題から、脱線転覆してる・・・・・(^^;;
あ・これらのCGAを集めて、環境ソフトとしてサターンソフトに・・・・だめかなあ。