Re:えび天チェック完了!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 202.229.112.82 on 97/12/16 02:25:36

In Reply to: Re:*2 さらにさらにマニアックな話題

posted by Shishi @ ppp049.yk.rim.or.jp on 97/12/15 22:33:43

> > あと、ちょっとイッちゃってる「サルかに合戦」も思い出しました。
>  うっ、突然こんな所で私の作ったアニメの話題が…(^^;)。

たった今、えび天のビデオを見ました。いやあ、色褪せない作品ですね。
素晴らしい!
#「あの監督って、確か自分の作品見せる前に審査員に喧嘩売っていたなあ」
 なんて覚えていましたが、やっぱりやっていましたね(^o^)。

>  ついでなので、宣伝させてください。思い起こせば、この"猿蟹合戦"が
> 縁となりまして、今ではCGアニメーションの制作を生業としている私ですが、
> 以下の日程で私がCGを担当した5分のアニメが放送されますので、良かったら
> ご覧くださいませ。

「私はプロには(今のところ)なる気はありませんっ!」って言ってましたが、
やっぱりプロになられたのですね!。よかった!。
#あれだけの作品を創られる方が社会に埋もれてしまうなんて、許されませんよね。

>  タイトル: ビーナッツ (The Beanuts Brothers)
>  日時:   12月22日(月), 29日(月) (予定)
>        NHK教育テレビ「プチプチ アニメ」枠内
>        朝 8:45〜8:50、夕方 4:20〜4:25

早速、ビデオ予約だっ!!!!

>  "パルサー"の作者の方もあちこちで御活躍なさってますね。少し前までは、
> 同じプチプチアニメ枠で"ロボット パルタ"という作品が放送されていました。
> これは、ポニーキャニオンからビデオも出てますよ。

パルサーも、凄かったなあ(製作期間どれだけなのかな・・・)

#薮下監督、どうしているのやら・・・。