ゲーム天国の続編の続編を作ってよジャレコさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng36.cnet.ne.jp on 97/12/13 01:49:57

ゲーム天国ファンの皆さんの意見が聞きたくて、もう一回書き込んじゃいます。

で、やっぱりゲーム天国は2Dが良いかと。(ゲーム天国ファンの皆さんそう思われません?)
キャラが2Dなのにゲームは3Dは違和感があると思う。(たぶん)
それとも、あのキャラたちがポリゴン化するのか(^^;

ということで、ジャレコさん
PSでポリゴン化した「GUNばれ!ゲーム天国(仮)」を作ってもいいですから、ゲーム天国3(もしくはゲーム天国外伝(仮))も作ってくださいね。2Dで。もちろんサターンで(サターンでやっぱり続編出すべきでしょう。せっかく固定ファンもいるわけですし。)






GUNばれ!ゲーム天国(仮)も期待してますけどね。