スーチーは最高ッス!(ゲー天もね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp068.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/12/13 06:24:57

In Reply to: え、同じチームなんですか?

posted by まるまる @ ng36.cnet.ne.jp on 97/12/13 02:51:38

> ドキドキナイトメアは・・・スーチーやったこと無いけど(あの絵はいまいち・・・しかしゲーム天国の絵もいまいちだと思っていたが慣れると平気だったし・・・(^^;
> 同じチームが作っているんなら。あと、ぶたさんもできるって話だし。(考慮の余地有り。)

はうっ!
なんと!あの絵がお気に召しませんか!あの園田さんがキャラデザした絵が!
うーむ、なぜなんだ、、、、、

SS版ゲーム天国はジャレコのスーチーチームが移植を担当しているものであり、
その、並ならぬ完成度&作り込みでスーチーチームが認められたのはスーチーパイからです。
PS版ゲー天はどのチームが作っているのかわからない&
(ここが結構問題かも、スーチーチームはナイトメアに忙しいと思うのですけど、、、、)
3D化がどうなるのかわかりませんが(60フレーム/sなのかなぁ?)
スーチーチームなら最高の物ができると思っています。
私は買う予定です。っていうか絶対買います。

SS版の続編はPS版が出た後に出るのではないかと思います。(根拠無し)
でも、3D物を作った後、再び2Dってのも辛いかもしれません。
ですから・・・・・みんなでハガキ書きましょう!
スーチーパイの続編も数多くのユーザーからのハガキから生まれました!
是非ハガキ書きましょう!そうすれば祈りは通じるはずです。


でも、スーチーパイの絵ダメですか?
絵から入る人もかなりいるんですけど、、、、、
私は大好きッス。あの絵無しにはスーチーは考えられません。
とにかくスーチーをやってみてください!
絶対気に入るゲームだと思いますので。

スーチーIIをやったことがある人なら絶対にナイトメアは買うはずです。
いや、ほんと、スーチーは最高ですって。