Re: そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp01.edsys.center.nitech.ac.jp on 97/12/14 01:53:01

In Reply to: すいません

posted by まるまる @ ng79.cnet.ne.jp on 97/12/13 13:59:37

> やはり人に好きずきがあると言うことでいいじゃないですか。

いや、全くその通りですね。どうもすみません。

> と言いつつ余力があれば買うでしょう。特にぶたさんが気になる!
> (サタマガ見たらなんかゲーム天国と作りが似ていた(ゲーム天国がまねたのか )のでちょっと気になってます。ゲーム天国似のデモがあるのかな?)

ゲー天のステージ間のデモのノリはスーチーを引き継いでいます。
あえてムービーを使わないオープニングとかもスーチーからです。


でも、やっぱりスーチーって良いゲームだと思うんですよ。
暇なとき、借りてでもいいからやってみてください。
やってみて良さがわかるゲームってのもあると思うんです。
いや、ほんと暇なときでいいんで。

では。