Re: ちょっと偉そうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古新 @ jyou82.kumagaya.or.jp on 97/12/12 23:15:45

In Reply to: ちょっと偉そうか?

posted by コヅヲ @ 202.213.214.42 on 97/12/12 23:03:22

いや、今年が特別なんです。
毎月このペースで秀作ソフトがリリースされたりしたら大変な騒ぎですよ。
今年の年末は全機種合わせると150本以上との事です。
これだけ多いと中には埋もれてしまう名作なんかもあったりして。
関係ないけど他機種でナ○コが今週発売した某アクションゲームを買いましたが、とても良い出来に驚いています。
多分このゲームも埋もれた名作の一つになるのかも。(他機種ですみません)
この年末は各社全力投球状態ですからねぇ。
とくに来週は凄い。ミリオンタイトルの目白押しです。
サターンは熱いが財布は寒い。
まさに師走ですな。