隠れた名作



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コヅヲ @ 202.213.214.42 on 97/12/13 01:02:32

In Reply to: Re: ちょっと偉そうか?

posted by 古新 @ jyou82.kumagaya.or.jp on 97/12/12 23:15:45

「隠れた名作」
ピクン。
この言葉、妙に反応するぞ。

たとえば「ヴァーチャルハイドライド」
クソだクソだと人はいうけれど、俺は病みつき。

あと、メガドラで「ソードオブソダン」
敵はただの兵士でさえ10回斬っても死なないけど、
自分はすぐに内臓出して死ぬけど、
落し穴面は透明の薬4個ないとクリアできなかったけど、
最後の面は太鼓の音がミスマッチだったけど、
某雑誌で「帝王ソダン」なんていわれてたけど、
俺はマジで面白いと思った。
きっと、あれはやったこともないくせに便乗して
馬鹿にしていた奴がいるに違いない!!

いかん、つい興奮してしまった。
これも、会社にいるのが俺一人で
しかもやってる仕事が画像の切り抜きで、
しかも客は色を調整しろというし、
おまけに、そこまでさせておいて1点800円だとぬかしやがる。

かなり、いらいらしてるな、俺。
今日はもう、帰るかな。
古新さんには失礼なレスでした。ええ。