ちょっと偉そうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コヅヲ @ 202.213.214.42 on 97/12/12 23:03:22

サターンの年末は熱い。
でも、熱すぎる・・・。

本数が多すぎるから、全部遊べない。
話題のゲームもチェック漏れが発生する。

以前、話題にのぼっていた「シルエットミラージュ」も
結局ぜんぜん知らないし。
やっぱり、面白かったんですか、みなさん(泣)

でも、たくさんゲームを出すな!とは言えないし・・・。
どうも、サターンは小粒(そこそこ秀作)なゲームが多いのでは。

関係ないけど、PSの方ではス○ウェアが最近出しすぎで
チェックしきれないユーザーも多いはずだ。
特に社会人は。
自慢じゃないが、FF7もFM2もFFTも途中だ俺は!<ばか

もう少し、メーカーさんにはペースをおさえてほしいです。
量産メーカーは、絶対に支持されなくなると思うんだけどなぁ。
いまさら、格ゲー批判をするつもりもないけど、なんか、こう、
ああ、もうなにいってんだか、わかんなくなってるんですけどぉ、
(密かに沙絵マニア。同士いる?)
コホン。
つまり、もっとユーザーが全部のゲームをできるように
メーカーどうしで話し合うとか(無理)
して・・・ほしい・・です。はい。