Re: うーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/11 13:10:09

In Reply to: そうは思いません(かもしれない)

posted by ぉん @ p3ykhm072.highway.or.jp on 97/12/11 12:06:08

> あと、レビューは自分の興味の無いジャンルはすべきじゃないです。
> 買いたいと思っている人は自分の好きなジャンルなのに元々興味の無い人の
> 意見が何の役に立つでしょう。それが主観というのなら、間違っていると思い
> ます。

私はこれには反対ですね。ただ「こういうの苦手なんだけど」という但書きが
書いてあればいいと思います。
なぜなら・・・・
「私、格ゲーあんまり好きじゃなかったんだけど、これはやってみたらハマルよ」
とかあればちょっとはやってないジャンルのゲームに挑戦してみたいと思うじゃ
ないですか!
ぉんさんの凝り固まった考え方はゲームの硬直化を招くような気(一見さん
お断りみたいな)がしますね。