ソニックの思い出(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほげげ @ a023093.ap.plala.or.jp on 97/12/10 00:13:32

最初みたときは日本のゲームと思わなかった。
面の変わり目にモダンローマンのタイトル入れたり、アールデコ調のステージ。そしてなんといってもソニックやエッグマンのどこか懐かしく、それでいて新鮮なキャラクター。そんなソニックにはドリカムの音楽がピッタリハマっていて、もう遊んでいる間すごく幸せな気分にしてくれた。

それから説明書もずば抜けていた。
2ページまるごと使った大胆なレイアウトとわずかなコピー。そしてソニックのイラスト。このかっこよさ!(わかんねぇだろうなぁ)此の頃のソニックには今では当たり前になったグラフィ