ボクのソニックの思い出



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tom @ d038045.aif.or.jp on 97/12/10 02:33:22

In Reply to: ソニックの思い出(ごみ)

posted by ほげげ @ a023093.ap.plala.or.jp on 97/12/10 00:13:32

ボクのソニックと、そしてSEGAとの出会いは。
高校の頃はまってた、スケボーでした。 
海外のスケーターの間でソニックなるもののボードがCOOLと言われてて
ボクも必至になって渋谷を探しまくりました。

で、そのソニックってゲームだったと知ってメガドライブを買い。
そして今ではサターンユーザー。

自分がテレビゲームやるなんて思ってもいませんでした。

そして、なにげにソニックプロジェクトのTシャツまで当たってしまいました。
なんかやたらとソニックとSEGAに縁があるなぁ・・・と痛感します。

これからも、そうやって子ども達にCOOLと言われ続けるようなSEGAで
いて欲しいと思います。