Re: ネクストキング質門:王様になりたくないんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/12/09 21:50:45

In Reply to: ネクストキング質門:王様になりたくないんですが

posted by 夏目 @ p3ykhm447.highway.or.jp on 97/12/09 20:00:15

> こんにちは、個人的にお気に入りのゲーム「ネクストキング」で質問なんですが
> お気に入りの娘だけに絞ってプレイしていても、票が集まって王様になってしま
> います。どうやったら、王様にならずに1年間を過ごせるのでしょうか?
> (ちなみに、お気に入りはフェンネル、コリアンダー、クミンの3人だったりする)

さあ、このゲームは王様にならない方がむずかしいんで。
一応、

パートナー以外の好感度を下げるアイテムを常に着用する。
魔王の剣と血まみれの鎧を愛用する。
ローズマリーとは絶対に仲良くならない。(おい。)
というところでしょうか?
#私は成功してないんで。(^^;

それから、ネクストキングがおそらく一番盛り上がっている
掲示板は以下のところです。
http://www2.osk.threewebnet.or.jp/~memorin/index.html