Re: ネクストキング質門:王様になりたくないんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夏目 @ p3ykhm390.highway.or.jp on 97/12/09 23:35:56

In Reply to: Re: ネクストキング質門:王様になりたくないんですが

posted by KYOSHI @ on 97/12/09 21:50:45

KYOSHIさんどうもありがとう。

> さあ、このゲームは王様にならない方がむずかしいんで。

ああ、やっぱり。

> パートナー以外の好感度を下げるアイテムを常に着用する。

アイテム着用だけでも好感度は下がるのか・・・気がつかなかったです。

> 魔王の剣と血まみれの鎧を愛用する。

これ、次回試そうと思ってたんですが、これでもだめなか。

> ローズマリーとは絶対に仲良くならない。(おい。)

ローズマリーさんはかなり邪険に扱ってるんですけど、駄目みたいです。

> #私は成功してないんで。(^^;

王様にならないと言うのは思った以上に難しいようですね。
でも、試してみます。ありがとうございました。

> http://www2.osk.threewebnet.or.jp/~memorin/index.html

それから、ここも覗かせていただきます。重ね重ねありがとうございました。