ネクストキング質門:王様になりたくないんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夏目 @ p3ykhm447.highway.or.jp on 97/12/09 20:00:15

こんにちは、個人的にお気に入りのゲーム「ネクストキング」で質問なんですが
お気に入りの娘だけに絞ってプレイしていても、票が集まって王様になってしま
います。どうやったら、王様にならずに1年間を過ごせるのでしょうか?
(ちなみに、お気に入りはフェンネル、コリアンダー、クミンの3人だったりする)

それと、対戦モードの期間でも花嫁を獲得するのは可能なのでしょうか?
これから年末にかけて友達が泊りに来ることが多いので接待用として3ヶ月プレイ
なんか結構盛り上がりそうなんですが、獲得できるとなれば気合いが違ってくるん
ではないかと・・・

どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。