Re: まったく同感ですな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/12/09 18:14:43

In Reply to: ありがとうございます!!でも・・・

posted by sou @ kws020.tky.3web.ne.jp on 97/12/09 17:47:52

> それで、そこはいけたのですが、今度は感染3(だと思う)の、裏ネットでの
> マッチョなヤツの質問、「男とは?」でつまってます。
> 良かったら教えてもらえますでしょうか?

どんな質問でしたっけ?5つくらいありましたよね?
「力、筋肉、汗、根性、ダンス」でしたっけ?
必要なのは3つです。恐らく力、筋肉、汗、だったと思う。
でも・・・・・・この質問をクリアしたところで・・・・
まぁ、見てのお楽しみ!

> なんでこのゲーム、こうどうでも良いところで余計なトラップしかけるんだろ。
> ファンタジーネットのウサギにも腹立ったし・・・。

そうそう、ウサギにはムカついた!甲羅よこさんかい、ボケェ!

> いいゲームだとは思うのですが、ね。ふう。

ムービーも綺麗だし、音楽も悪くないんですが・・・移動、戦闘がねぇ・・・