・・・・なんてこったい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws025.tky.3web.ne.jp on 97/12/09 20:16:45

In Reply to: Re: まったく同感ですな

posted by のーず @ on 97/12/09 18:14:43

> どんな質問でしたっけ?5つくらいありましたよね?
> 「力、筋肉、汗、根性、ダンス」でしたっけ?
> 必要なのは3つです。恐らく力、筋肉、汗、だったと思う。
> でも・・・・・・この質問をクリアしたところで・・・・
> まぁ、見てのお楽しみ!

・・・・。な、なんだあ!?こりゃ!?
これって、ストーリー展開に関係ないんですか?
だとしたら、ここで何すれば良いんですか!?やることないんですけど・・・
ヒストリーゾーンにジャンプしても何も起きないし、海のブロックにも誰もいないし・・・
度々すいません。

それにしても、このゲーム・・・だんだん本気で腹立ってきたっす。
マイクソゲーランクにランクインするかも・・・。
しっかりしてくれ、ハドソン。